投稿写真

ランチTime(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のお弁当は同居人チャンが作ってくれたスペイン風オムレツ(^∇^)
YOUは大好きやからペロッと食べてまって、写真撮り損ねたやぁ(笑)
美味しかった★
ご馳走さまでしたっ(^O^)

そういや、今朝は腹ペコなルフィとマヨラ怪獣コンビが…お腹空き過ぎて、YOUの手や顔やアタマをかじりにきた!(笑)
かなりマジパワーで(⌒-⌒; )
悔しいからガマンして無理やり寝てたが…拷問じゃ…(°_°)
まるで、半死なバッタに群がるアリンコみたいな感じっすな(笑)
しかし、痛いんだが…眠くて感覚鈍ってるから半分気持ち良かったり(笑)
あかん!ますます肉体的どMっぷりが鍛えられるやんかぁっ!!