久しぶりにめっさ見たくなった(^O^)

『仮面ライダー電王』
{97BFC938-AC5B-4232-8045-2203767D8B80:01}

この電王自体はすっげぃかっちょええっ★とか思わないんよ(⌒-⌒; )(笑)
これになるまえの、イマジンの時が大好き!
(((o(*゚▽゚*)o)))
{23302E0F-D4E7-4318-8E45-E3B2DA520467:01}

ね?かっちょええやろ!?
赤いのがモモタロス。
青いのがウラタロス。
黄色いのがキンタロス。
黒っぽい紫がリュウタロス。
あと、白いのがいるんだ、ジーク。
これらの人間バージョンはYOUが大好きな佐藤健くんが1人5役やってんだよ★
あ。ジーク合わせたら6役やな。

これまたどのキャラも目移りしちゃう!
{0E23A8E4-171F-406F-960F-8D83D65E096B:01}

ストーリーも切なかったりおもしろかったりで引き込まれたなぁ。
見たことあるひといるかなぁ?
仮面ライダーシリーズでは断トツに好き!
しばらくはAAAが歌うオープニングテーマが目覚ましアラームの音楽だったりしたよ★
しかも!出演してる女の子たちもみんな可愛いし(*^_^*)←これ、重要!(笑)

ちなみに、YOUはリュウタロスがいっちばん大好き!
やんちゃで好奇心旺盛で素早いキャラ(*^^*)
{19AD0F11-B11D-4184-98DE-8BC8EAA10B27:01}

これ。(^∇^)
{D345008F-3131-46C1-BC3F-4252E29F55C2:01}

かっけ~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

人間バージョンはジークが好きやな。
{73B874D0-89CA-4C34-B48E-2BC466B8A797:01}

これ。
うひょわぁっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

テレビ編も映画版も全部持ってるから、また一気にみたいな。
とりあえず、今は電王の写真集を見てガマンするか(^_-)-☆