ブログネタ:飲み会で1回の値段はいくらがいい? 参加中

そりゃあ、大好きな酒が安くあがればいうことないっすな。
なので2000~3000円が理想っすね★
2000円くらいで何度も何度も呑むほうがいい♪♪

前にさ、沖縄料理のお店に同僚といって、泡盛の度数がめっさ高いのばっか
ゴキゲンになって頼んでたら・・・・・・
店を出るときに8000円くらいになって酔いがさめたことあるww
あと、芋焼酎のめっさ濃い部分の「ハナタレ(初垂れ・・・ってかくんかな??)」ってのを
ショットで1000円くらいのでガブガブ呑んでたら、これまた10000円近くになって
ビックラしたことあるww
それからそれから・・・・・ダーツバーで、最初はトモダチのサプライズ誕生日パ~リィ~で
3000円コースだったのに、延長延長で朝までいたら・・・・・
一人13000円になってこれまた、酔いが一気にさめたという(笑)
ま。どれも5-6年前の話でございまするがね★
そんな呑み会はもうごめんだ!
(だって・・・・・3回くらい呑めるんだよ!?それなら3回、違うメンツで集まって
 ワイワイ呑んだら楽しいやん♪♪)

みんなの相場はどのくらい?