いつも誰とLINEしてる? ブログネタ:いつも誰とLINEしてる? 参加中

メンバー全員との会議のようなやりとりは、LINEばっかだな。
そのほうがみんなの意見とか反応が一気に全員に伝わるから
とっても便利ww
前はYOUのとこだけに返信集まるから、とりまとめるのも
みんなに伝えるのもタイヘンだったけれど・・・・・・

あとはね~
仲良しなLAVIEたんとLINEすることが多いなぁ。
お互いになんかあったときとか、ちょっとグチりたいときとか
くだらないことでさえ・・・・・・けっこうやりとりしてる★ww

呑み仲間たちもLINEで話すことが多いかな。
ほんっと便利な機能だよなぁ、LINEって♪♪♪
これがあと7-8年早く普及していたらなぁ~
めっさ便利だったよなぁ。
あのころすっげぃ連絡とってたもんな、あちこちと。