ネットで最近買ったもの ブログネタ:ネットで最近買ったもの 参加中

最近買ったのはね・・・・・


ヅラ

だな(笑)

業務用ヅラ。

でも、届いたんだけれど、いまいち、ヘアースタイルが気に入らなかった

んだよなぁ。

なのでまだ使ってないんだよ~

今かぶってるのが一番自然でしっくりくるんだけどなぁ。

同じ形がもうないんだよな。

ザンネン。


楽天でたくさんセールがあったから、YOUもまいにちサイトをみてたけど

なんだかお得なのがありすぎて、どれがいいか迷ってしまって結局

買わなかったってゆう・・・・・・


前は大好きなブランドのアルゴンキンの新作が出るたびにチェックして

ネット通販で買ってたけど、服が増えすぎたので最近は前に買ったのを

着まわしてるな~

モッタイナイもんね★


定期的に買ってるのは髪の毛のカラーリング剤かな。

前はマニパニを使っていたんだけれど、あまりに色落ちが激しいから

最近はヘアマニに変えたよ。

こっちのほうがYOUの好きなゾンビちっくな「赤色」がでるんだよ♪