トモダチが教えてくれたんだけれど・・・・・

お台場のホテルのグランパシフィック・・・・♪♪

そこに、「キャプテンハーロック」のコンセプトルームがあるらしい★


調べてみたら・・・・・あったあった!!!

すげぃ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Powered by Ameba


めっさコスプレして行きたいね(笑)

でも1泊・・・・・14000円とか15000円とか・・・・・!

た・・・高っ!!!   Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっとそれじゃあもったいないなぁ。


どうせYOUが行ったところで、最初だけめっさテンションあがって

しばらく「キャプテンハーロック」ごっことかするかもだけれど・・・・・

そのうち「呑み」ONLYになること間違いなしだからな。


だけど機会があったらいってみたいな。


・・・・ってよりも、そこにCGでいいから、キャプテンハーロックが

いるのであれば15000円も安いもんだけど・・・・・

隣のベッドみたらハーロック寝てる・・・・的な(笑)

そのうち立体映像が発達したらそんなもんも夢じゃなくなるな~

そうなったら・・・・自宅に「ジャック・スパロウ」と「キャプテンハーロック」と

「ジャック・スケリントン」と「ダースモール」を共存させたいもんだ♪♪

目移りしちゃいそう・・・・・ww 

にへへへへへへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ★