バイトの遍歴教えて! ブログネタ:バイトの遍歴教えて! 参加中

ノーパソ壊れてから、副業先から1台借りているんだけれど・・・・

これ、すっげぃスペック悪くって(XPなのは助かるが・・・・ww)

怒涛のようにメールだのブログだの打ってるとけっこう止まったり

文字変換が追いつかなかったりするんだけれど、今日はなんだか

とっても調子がいいな~

そうなると文字を入力するのがすっげぃ楽しいから、ここぞとばかり

に、トモダチにPCメールを返信したりしてるよ♪


「ブログネタ」も怒涛のように更新しちゃってるな・・・・・ww


「更新数多いから読むのがタイヘン!」なんってメッセもいただいた

ことあるんだが・・・・・ね♪(^▽^;)

ま。かけるときにできるだけUPしておこう!

「アメブロ中毒」だから仕方ない!

(とはいっても、最近はパソコンが調子悪いからiPhoneでブログると

 Simplog中心になってしまったりするんだけどね・・・・・・ww)


あ!ハナシがそれた!

バイト遍歴・・・・・これはもういろいろやってるなぁ。長期も短期もあわせると。

順不同で羅列すると・・・・・

航空会社の予約受付・キディランド・郵便局の年賀状の仕分け(←高校のときww)

工場での軽作業・レンタルビデオ・電話オペレーター・入力業務・

街頭でのサンプル配りの仕切りww・声優などなど・・・・・

単発モンだったら・・・・・イベント会場のぬいぐるみの中に入ってショーするひと(笑)・

探偵助手・バーゲンの手伝い・子供の英語と算数の家庭教師・パソコン教室の講師・

英検やTOEICの監督員や採点係などなど・・・・・

かなりあれこれやれて楽しかったな、短期だとステキだね★


まだ未体験ゾーンであるコンビニバイトがやってみたいバイトの1つだな~♪


みんなはどんなバイトしたことある???