今日は帰宅してから好きな音楽をガンガンかけながら・・・・最初はBASSの

練習してたんだけれど・・・・

途中から呑みながらフィギュアスケートの女子フリーをみていたよ★

フィギュア、大好きなんだよな、みるの。


実はね、子供のころ・・・・・フィギュアスケートがすげぃやりたかったんだ~

銀盤でくるくる回るのすげぃかっちょいいし可愛いって思ってたから。

幼稚園と小学校の最初が北海道稚内市にいたから、冬はミニスキーで通ってたし

グランドがスケートリンクになって体育はもちろん、スケートとスキー!

スキーだと裏山まで少し歩くから、ほとんどスケートの時間だったな。

くるくる回るフィギュアを教えてほしかったのに、なぜかYOUはスピードスケート的な

方になっちゃって・・・・・

当時、フィギュアスケート靴でもスピードスケート競技はいっちばん速かったな(笑)

いかんいかん、そんなんでがんばりたくなかったのに!!!

優雅にくるくる回りたかったのに・・・・・・

そんな中、ライバル(?)で、女子力がめっさ高い「ふみよちゃん」ってコは、

フィギュアでくるくる回ってた・・・・・すげぃ悔しかったな、あの女子力に(笑)


そのあと・・・・クラシックバレエがすげぃ習いたくなった!

なんだかこれもくるくる回るけど、優雅でお嬢様ちっくでお上品で憧れた・・・・・

YOUパパに「バレエやりたいなぁ!」ってゆったら・・・・・・


「そんなになにかやりたいならいいとこがある!!ww」ってゆって

自衛隊の水泳教室に入れられた・・・・・!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

小学校は北海道からスタートしたから、温水プールだったからあんまり

泳ぎは得意じゃなかったんだよな・・・・・・

そしたら、自衛隊で夏休み中、めっさスパルタで水泳教室でしごかれて・・・・

なんだかすげぃ泳ぎが得意になった!

そして、クロール100mとか、平泳ぎ100mで地区で金メダルと銀メダルを

獲れるくらいになったよ・・・・・・すげぃな(笑)


でも・・・・でも・・・・YOUの優雅な「習い事」とは縁がなかったなぁ。

あのコロ、フィギュアとかバレエをやっていたらもちっと女子力高くなったかな?


なんだかフィギュアみてたら、そんなこと思い出して楽しくなっちゃったww