本日の「質問に回答」ブログの第2弾!!!

転職活動をがんばっているってゆうコからメッセいただいたよ~

「やってみたいシゴトってなんですか???」
そんなご質問★

そ~だな・・・・・バイト感覚で副業としてやってみたいのはコンビニの
バイトなんだけれど・・・・・・ww
メインでやってみたいシゴトはね~
「企画系」なシゴトかな?
例えば、何かのイベントとかアトラクションのあれこれ考えるとか。
「ホーンテッドマンションをハロウィン仕様にする!」的なアレww
富士急ハイランドの「戦慄病棟」だって、YOUに考えさせてくれたら
もっともっとすっげぃ怖いアトラクションにできるんだけどな(笑)
あと、よくあるのが、ジャンプの漫画で「ONE PIECE祭り」とか「銀魂学園祭」
みたいなイベント。
あれももっともっと楽しいの考えられそうなんだけどな~
そんなことばっか考えるシゴトがしてみたい♪
毎日現実逃避できそうで楽しそうやん???
ま。実際は予算とかあれこれ考えながらやんなきゃならんタイヘンなこと
だと思うけれど・・・・・アイディアを出すのは大好きだな。

年取ったら、海外ウェディングの企画コーディネーターとかやりたいもん。
なのでまた英語のブラッシュアップをしなきゃだな。
2020年には東京オリンピックもあるしね♪
そのときまでに国際通訳とかのライセンスとっておきたいもんっす★
同時通訳とかすっげぃニガテなんだけど・・・・・・・ww
(だいたい・・・・日本語の伝達ゲームとかもニガテだっちゅ~に・・・・・・)