恋が冷めた瞬間 ブログネタ:恋が冷めた瞬間 参加中

よくあるのはね~・・・・・

すっげぃええなぁ・・・・って思ってたひとに、彼女がいるってわかった瞬間。

YOUのバアイ、「ぶんどってやる!!!」とか思わないで「それならい~やww」

ってひいちゃうタイプだからな。

だってメンド~だもん。

それか、密かに思いを寄せるだけにとどめるかな。


高校を卒業して東京にでてきて独り暮らしをして、原宿のキディランドでバイト

したことがあったんだよ~

まだYOUが19歳のころ。

短大2年生ね♪♪

そこで、同じフロア担当の同い年の男の子に恋をした・・・・・ww

背がすげぃ高くて、イケメンでぶっきらぼうで最初はめっさニガテで、

めっさケンカしてたんだけれど・・・・

なんかだんだん仲良くなってちょっとずつ距離がせばまっていったんだよ。

超楽しくなりかけてたころ・・・・・2人で在庫チェックで倉庫で商品をカウント

することになり・・・・・

密室だしすげぃワクワク(←なにがだよ!?ww)しながら、楽しくキャイキャイ

仕事してたとき・・・・・

背が高いひとだったから、高いところのものを取ってもらってYOUが受け取って

チェックしてたらさ~

ふと顔を見上げると・・・・・「鼻毛と鼻くそ」が「こんにちわ~★」しててね(笑)


なんか、100年の恋も一瞬で冷めた!(笑)


COOLではにかんだようにたまに笑うあのひとが好きだったのにぃ~!!

19歳のまだ人生経験が浅く、そうゆうとこもひっくるめて愛せるような器も

なかった当時のYOUには衝撃的なシーンで・・・・・(笑)

それからなんとなくこっちから距離をおくようになったとゆう・・・・・ひえ~★


それがトラウマで背がYOUよりすげぃ高いヒトとはつきあうのが怖くなって

同じくらいかちょっと大きいくらいのひととしかイヤだな・・・って思うようになったかも。


そんな苦い青春時代ww