RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい? ブログネタ:RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい? 参加中

私は魔法使い 派!


しばらく自宅でノーパソ開いてなかったから、なかなかガッツリと

アメブロ更新ができませんでしたが・・・・・・・

久しぶりに「ブログネタ」10連発いくかなww

怒涛のように打っちゃるww


RPGなら・・・・・・


ホントは「盗賊!」って言いたいところなんだけど・・・・・実際のRPGでも盗賊を

かなり重宝してつかっているんだけれど・・・・・・

やっぱ、ど派手な攻撃魔法に惹かれるから、魔法使いがいいな~♪

MPとか気にしないでガッツンガッツンと攻撃魔法を無駄に出しちゃうような

魔法使いになりそうだけれど・・・・・・・( ´艸`)

なので、パーティー組むときは「盗賊」「武闘家」「勇者」を求む!

あ。よく死にそうだから「僧侶」は必須だなぁ~ww


といってもRPGは「ドラクエ」くらいしかやんないんだよな。

レベルアップするのがほんっとにキライで、無謀にもすげぃ低いレベルで

あれこれ挑んでしまうという・・・・・

なのでよく全滅するよ(笑)


久しぶりにドラクエ、やりたいな~

あ!!!「FF7」だけはめっさ一生懸命やったな。キャラが好きで♪

RPGの世界にいるなら何の職業に就きたい?
  • 戦士
  • 武闘家
  • 魔法使い
  • 僧侶
  • 遊び人
  • 盗賊
  • その他

気になる投票結果は!?