バーゲン行った? ブログネタ:バーゲン行った? 参加中

ただでさえ人ごみが大嫌いなんで・・・・・・

バーゲンなんって絶対ムリっす!

昔からバーゲンはほんっといかないなぁ。


ごひいきのブランドがあったとしてもさ、自分が買ったのが

バーゲンで半額くらいになってたらショックもでかいしww


そのかわりに、前はネット通販のバーゲンはよく利用してたかな。

アルゴンキンがほんっとすげぃ好きなときがあって、けっこう

かたっぱしから買ってた時期もあった♪

今ではそんなに欲しい服とかあんまなくなったからな。

前に買ったので一度も着てなかったのもあるから、うまく着まわし

できたらいいな~

流行の型とかだったらダメだけど、YOUが買うのってだいたい

ROCKちっくなんが多いからあんまり流行カンケイないのかも★


20代前半のころに、トモダチが働いているラフォーレ原宿の某お店で

年始のバーゲンの手伝いを1日だけやったんだけれど・・・・・

福袋に殺到するひとたちをさばくのがやっとで、午前中ですでに

声はガラガラにかれるし、トイレも食事もいけずに死ぬ思いをしたから

バーゲン恐怖症になっているのかもしれない・・・・・・(笑)