戸田恵梨香と香里奈、付き合うならどっち? ブログネタ:戸田恵梨香と香里奈、付き合うならどっち? 参加中

私は香里奈 派!


YOUは香里奈ちゃんがめっさ大好きやからね~♪

もう迷わず答えたよ★


(・・・・・って、付き合うなら・・・って(笑))


すっげぃかわいい!

あの声とかもなんだか好き。

スタイルいいしねぇ~

なんだかほんとに世の中不公平だぜ・・・・・・・


先日始まったドラマもなんとなくみてたけれど、あまりにかわいいから

途中からニヤニヤしてみてたよ・・・・・

ほとんど変態おやぢですな(笑)


あ~・・・・かわいい女の子はたっくさんいるのに、ステキだと思う

男のヒトがイマイチ少ないような気がするのはYOUだけ???ww





戸田恵梨香と香里奈、付き合うならどっち?
  • 戸田恵梨香
  • 香里奈

気になる投票結果は!?