明日はOFFじゃあ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ま。OFFだけれど、マジャくんを朝イチで病院へ連れて行くから

いつもシゴトに行くよりも早起きなんだけれど・・・・・・

午前8:30ころとはいえ、外はもう炎天下やからな。

せめて太陽がガン照りしてませんよぅに・・・・・

マジャくんが熱中症になっても困るからな。


さて・・・・・なんだか優雅にズブロッカをグビグビグビグビ呑んで

おりましたが・・・・・・

なんとなTVがついていたので山Pと香里奈のドラマをなんとなく

見てしまいましたが・・・・・(香里奈って恐ろしく可愛いなww)

そろそろお風呂に入ってサッパリしてからジャンプタイムに

突入するかな~♪♪


エアコン慣れしてしまうのもよけいに弱ってしまいそうだったので

夜はなるべくエアコンレスにしてるんだけれど・・・・・

さすがにちょっち暑いかな。

YOUの部屋はわりと風通しがよいので日当たりのわりには

暑くないんだけどね、昨日からの気温じゃ仕方ないな。


ホントは「銀魂」に連夜で行きたかったんだけれど・・・・・

明日のお昼に時間あったら行くかな・・・・・♪♪