昨日できんかったから、今日やりまっせ~♪

質問に回答ブログ!!!

まずは・・・・・今日は10コ分答えるよ★ o(〃^▽^〃)o

いつもメッセ、どうもありがとう~(^O^)/


1・飲めないお酒はなんですか?

(答)アルコールが入っていればほとんど好きですが・・・・・

   甘酒(←アルコール入ってるんか!?)と、マッコリとカシス系がダメっすな。

   カクテルもジュース感覚で呑めるけれど、原液をロックで・・・な方が好き♪


2・マヨネーズはカロリーオフ派ですか?

(答)赤いキャップのキューピーが好きです!カロリーオフは邪道じゃあ!

   ま。マヨ味ならなんでも好きですけどねww


3・バンドをやるきっかけになったのは?

(答)最初はキーボードだったけれど、動き回りたかったのでBASSにしたら

   ハマった!・・・・・ま。うまくはならなかったけれど・・・・・てへへへへ。

   カッコ的にはTHE CLASHってバンド。日本ではBICK-TICKとhideさん。


4・今一番ほしいものは?(10万円以内でww)

(答)ノートパソコンかな。


5・男のヒトを殴ったことありますか?

(答)あるよ(笑)すっげぃ前だけれど、女の子を殴ったからなぜかYOUが殴り返したww

   なんかコブシにツバがついてキモチ悪かった・・・・・(笑)


6・猫以外飼ったことありますか?

(答)わんこ。ハムスター。ヤモリ。


7・1ヶ月の酒代はいくらくらいかかりますか?

(答)これは呑み会とかもあわせるのかな!?!? あわせると1・5万円くらい?

   (安いところで飲むか公園か誰かん家が多いから意外と安いww)

  お店無しで買う分だけだと・・・・5千円くらいかな? あれ?もっとかな。


8・毎日飲みますか?どのくらい飲みますか???

(答)もちろん、毎日呑みます!量はそのときによるけれど・・・・・

  缶ビール2本に、ズブロッカとかジンとか・・・・ロックで5-6杯かな?

  焼酎飲むときはロックで7-8杯、日本酒だと・・・・エンドレス!?(笑)

  でも、日本酒は太るから自粛中・・・・・

  ワインはあけたらフルボトル呑みきるかな♪


9・ズバリ!家賃はおいくらのところにすんでいますか?

(答)うぉぉぉっ!Σ(・ω・ノ)ノ! これ、答えんの?(笑)

   でもYOUの場合はできるだけ答えようってスタンスなんで・・・・

   123000円でございまするよ~♪ 

   ま。駅から15分くらい歩くけど収納多いし日当たり・風通しよいし

   追い焚きお風呂だし、割と広いから気に入ってるかな~★

   家賃はタイヘンだがね・・・・・(;´▽`A``


10・資格は何をもっていますか?

(答)普通免許と、自動二輪免許・・・・英検準1級と秘書検2級、漢検2級・・・・

   あ。一応美容師の資格持ってる!(←短大時代にとったけど役立ってないww)

   あとね、スキューバダイビング・オープンウォーターのライセンスかな♪


今回の質問はこのへんで・・・・・

続きはまた次回~★

引き続きご質問、またメンバーに対する質問もお待ちしておりますにゃ♪