Simplogでは書いたんだけれど・・・・・・


先日、「正麺」の冷やし中華をもらったので早速たべてみたんだけれど・・・・・


ハマったね♪


すっげぃウマい!

冷やし中華ってあんまり好きくなくって、たべるとしたらマヨネーズをたっくさん

かけてラーメンサラダみたいにしないとたべれなかったんだけれど・・・・

これはすげぃウマ~っ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もともと「正麺」は「醤油味」をこよなく愛しているYOUなのですが・・・・

この夏は冷やし中華でいっちゃうかなww


今日はきゅうりを1本、メンド~だけれど、千切り(←の割りには太いww)

にして、ミニトマトちょっと切って・・・・・

マヨネーズをかけてたべてみた。

ヤバいよぅ!!!!!!

死ぬほどおいっしぃ!

2皿くらいたべれそうだったぜ・・・・・(ダイエット中だからたべなかったけどww)


前回は何ものせないで食べたけれど(もちろんマヨネーズも無しで)

それでも感動するくらいにおいしかったぁ♪


すっかり「正麺」の虜だなぁ。


あ!

でもね、大好きな「塩ラーメン」に関しては「サッポロ一番塩ラーメン」に

かなうものはないと思います♪♪♪

「味噌味」も「正麺」がダントツでウマいっす!


ちなみに・・・・・袋ラーメンで「とんこつ味」はほとんどたべないYOUです・・・・★


「一蘭」のとんこつラーメンはだいすきだけどね♪

(しかも、けっこう辛くしてもらうのがお好みww)