蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中

これはね~

ブログでもよく書いているんだけれど・・・・・

ものごころついてから、蚊に刺されたことがないんだよぅ・・・・・

みんなにビックリされるし、信じてもらえないけれどホントなんだよ!

フシギでしょ?

キャンプにいっても、蚊がいっぱいいるところにいっても、

まぁ、いちおう、とまるんだけどさされていないんだよぅ・・・・・

どんだけおいしくないんだ!?!?!?

血液型的にも、酒飲み敵にもさされやすいタイプだと思うけどな。

体温が異常に低いからあかんのかな?


・・・・・・屍だけに・・・・・(笑)

35度しかありませんな。

油断するとそれ以下になるからね~・・・・・


そのかわり、蜂には今年すでに4回さされたし、例年4-5回は

絶対にさされるねぇ~

これもフシギがられるけれど・・・・・・

なんか、蜂、YOUに向かってくるんだよな。

敵意丸出しでww

なので「スズメバチ」の巣なんかには絶対に近寄れません!!!

自殺行為やぁ・・・・絶対にさされるもん・・・・・・


なので蚊に刺されて「か~ゆ~い!!ヽ(`Д´)ノ」っていってるひとが

なんだかうらやましかったりするYOUなのですにゃ。