真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち? ブログネタ:真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち? 参加中

私は真面目で面白くない人 派!


何度もいいますが・・・・・・(笑)


YOUは「浮気するヒト」ほどキライなひとはおりませんな。

これだけはぜったいに許せないもん。

まぁ、浮気されるってことは、自分にも原因があるんだろうからさ~

反省はしなきゃとは思うんだけれど・・・・・やっぱ、イヤだ。

浮気されるくらいならフラれた方がいいな。

YOUもつきあってるひとよりも好きなヒトができたら、別れるもんな。


浮気をしたことはないっすなぁ~


(・・・・・すっげぃ昔に「二股」はあるけどね(笑) これは浮気とは違うんだよww

 まったくの同時進行だったからね♪ ←って開き直ってるが・・・・・

 時効なのでいっちゃいましたww)


なので、いくら面白くても浮気するようなやつは「お調子モン」としかみえないな。

まじめでおもろくないひとは、YOUがいじっていっくらでもオモロ~に

してやるぜww

マジメなひとってキライじゃないよ。

まぁ・・・・・あんまり接点がないのでめぐり合うことが少ないけれど・・・・・(笑)


 


真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち?
  • 真面目で面白くない人
  • 浮気するけど面白い人

気になる投票結果は!?