ボーナス100万円!?で何買いたい? ブログネタ:ボーナス100万円!?で何買いたい? 参加中

いまだったら・・・・・・


Mac bookとDELLのパソコンがほしいな~

そしてマックには音楽ソフトを入れて・・・・・音楽専門でやりたいかな。


そりゃ100万円の臨時収入があったらうれしくて舞い上がるけれど

100万円って意外にあっとゆう間に使えちゃうよね~

1000万円だったらけっこう考えちゃうけど、使い道。


そんな夢をみちゃうから・・・・宝くじがやめられない!!!

いつか・・・・いつか・・・・・!

・・・・って高校生のころから思ってるなぁ。

死ぬまでに一度はあたってみたい、億万長者。

でも死ぬ直前だったら有意義に使えないので・・・・・・・


あたるなら・・・・・・・


今でしょ!(笑)