YOUのブログをずっと読んでてくれれば、YOUがどんだけ「ぼいん」に

あこがれているかわかってくれてるはずww

そして・・・・宝くじが当たったら、「ぼいん」に憧れる同志(約7-8名)を

引き連れて、元同僚が台湾で「美容形成外科」の医院長をやっているので

そこへ行って「豊胸手術」をしてくる予定なのも・・・・おなじみやねww

みんなで行けば怖くない!(笑)

ただ、YOUの場合、麻酔が効きづらいから・・・・・・手術が大丈夫かどうかが

ちょっと不安ですがね・・・・・


そんなYOUにご質問が来ました!「ぼいん」系のが2つほどww


①「YOUさんが豊胸したらどんな衣装をきたいですか?またふだん着たい服は?」


(回答)

衣装はね~・・・・・思いっくそ「露出」したろかね!(笑)

普段に着たいのはね、胸が大きくひらいたタンクトップ。

今ソレ的なものを着たら、前かがみになったときなんだか全部丸見えに

なるんだよ(笑) でっかくなったら「谷間」だけを見せたいっすねぇ~(←切実ww)


今までYOUはほんっと露出しない代表格やからな。男子のほうが露出してやがるww

だいたい豊胸したって時点でなんだか「自分の」ってカンジしないので、別に

見せてもぜんぜん恥ずかしくない気がするww

ま。特殊メイクみたいなもんだと思ってくれれば・・・・・

・・・・・・ってこれでいいんだろうか!?!?!?


②「自分がオトコだったらやっぱり胸が大きい人を好きになると思いますか?」


(回答)

いや、たぶん「手におさまるサイズ」がいいなって思いそう(笑)

お笑いの「湘南デストラーデ」のひとたちがネタでゆってるように・・・・ww

「Fカップはもてあますぅ~ww」やからね。

あんまでっかいとどうしたらいいかわからなくなりそだから・・・・・

おっきくもちっさくもなく、ふつうくらいがいいかな?


・・・・・ってコレ、なんだか男子的な観点でみてるような!?!?!?ww


ま。でも基本的に男子は「おっぱい星人」が8割だと思っておりまする。

ふん。(`Δ´)