昨日も質問に回答ブログを2つほどUPしましたが・・・・・・

まだまだご質問はいただいているので、今日も回答しや~っす♪

いつもありがとう!!!


質問・①

「今よくみているテレビ番組はなんですか!?」


(回答)

それがさ・・・・・・ほんっとTVみないんだよな。

唯一、「35歳の高校生」だけだな。

毎週土曜日は忘れないようにHDDに録画しておくよ~

次回で最終回だからさみしいな。

あとはどれもみてない~・・・・こんな回答でごめんにゃ(^▽^;)


質問・②

「子供のころ、なりたかった職業はなんですか?」


(回答)

すっごいたっくさんあったよ~

そのうち1つは実際に実現できたから大満足♪♪

バンドが忙しくなったからやめちゃったけれどね・・・・・・

なりたかったのはね~

・レーサー

・ブラックジャックみたいな外科医

・キャプテンハーロックみたいな宇宙海賊

・忍者

・プロ野球選手

・発明家

・化学者

・プロレスラー

・・・・・・このくらいかな(笑)


質問・③

「惚れっぽいですか?さめやすいですか?」


(回答)

惚れっぽくないです(笑)

でも惚れたらけっこうずっと好きですな♪ほかに好きな人とか

見つからない限り・・・・・

あ。でも毎日楽しく過ごしていたら別に恋人いらなくなっちゃう(笑)

さめやすくはないと思うよ~

だってだんだん情がわくもんww


質問・④

「Starwaveレーベルのいいところと悪いところは?」


(回答)

いいところは・・・・・同じようなバンドがいないから刺激をもらえるところ。

みんな気のいいやつらばっかりなところ。

悪いところは・・・・・「呑み会」が少ないところ(笑)


質問・⑤

「有名人とおつきあいしたことありますか?」


(回答)

ありませんな~

そんな機会ないもんww

でもいつか「ベッカム様」の愛人になる日を夢見ておりまする(笑)


さて。

今日のところはここまで・・・・っすね♪ 続きはまた今度(*^o^*)