愛用のDELLパソコンが突然壊れてしまったのがちょうど1ヶ月前・・・・・


MACにするかWindows7にするか悩んでるので、「つなぎ」で

副業先から使ってないノーパソを借りたのはいいが・・・・・


これ・・・・・スペックいまいちなんかなぁ!?!?!?

1.5Gくらいはあるんだけれど・・・・・

めっさ遅いな。

前のやつがすっげぃ速かったからな。


そんなわけで、結局ブログもiPhoneで書くほうが多かったり・・・・・

英文でうつときはさすがにパソコンでやらないと時間がかかるので

使っているけれど。

ネットもまだウイルスソフトを前のパソコンのから移していないから

あんまたくさんあちこち見れないんだよな。

Windowsはほんっとウイルスが恐いからね~

メンド~・・・・・・(((( ;°Д°))))


やっぱDELLパソがいちばん好きだったりするな。

でもバンドで曲作ることとか、フォトショップであれこれやることとか

考えたら、これを機会にMACデビューするほうがいいんだろな~

ふむ。

まずは資金を貯めるかww


ペタしてね