『好きな有名人ブログはなんですか?』

そんなご質問をいただきました(-_^)
ありがとぅ。

YOUが大好きな樽美酒研二さんのブログは毎回笑いながら見てますな…(笑)
すごぃおもろいっ!
写真もお笑いのセンスが光まくってるからね(笑)大ファンです(^ν^)

『あいのり』時代に応援してたももちゃんのブログも大好き!
女子力高いし、毎回幸せ伝わるブログやから。
昨日は半分メークで半分スッピンな写真も載せてたりして…
潔いところや、無理してない等身大なブログが人気の秘密なんだろなぁ(*^^*)
毎日読んでるよ★

あとはね、杉浦太陽くんと辻希美ちゃん夫妻のブログ。
幸せで愛情あふれるファミリーなぶやからほんわかする(-_^)
実はさ、某トイ●ラスで太陽くんファミリーと2~3回遭遇したんだけど…
ほんっとに仲良くて感じいいファミリーだったんだよ。
それからブログも読むようになったよ。
杉浦太陽くんみたいな夫、パパはなかなかおらんやろ~
全然ファンでなかったけど、ファンに、なったもん(*^^*)

現在よく見てるのはこんな感じかな~




iPhoneからの投稿