AKBの総選挙が終わったんやね~
YOUの後輩たちも一喜一憂して会場から帰って来てたけど…

こんなご質問をいただきました(^ν^)
メッセもらったのは総選挙の前だったんだが…結果がでたあとの回答になっちゃってすまぬ(⌒-⌒; )

『今回の総選挙は誰が獲るとおもいますか?YOUサンは誰推しですか?』

1位は大島優子ちゃんかなぁ?って予想してたよ。
可愛いもん(-_^)
で、YOUの推しメンはね…
ともちんだな。
ほんっとお人形みたいに可愛い!
YOUと正反対な外見だもんな~
そりゃ憧れるわ(笑)

といっても…『ヘビーローテーション』以来、AKB関連はあまり見てないからわかんなくなっちゃったなぁ~
マガジンの『AKB49 ~恋愛禁止条例~』は楽しみに読んでるけど(笑)





iPhoneからの投稿