『YOUさんは男のコと女のコとどっちが好きですか?レズだったりします?(笑)』

謝りながらもそんなご質問をくださいました(笑)
『YOUさんだったら付き合いたいかも!』って書いてくれたから許しましよ(笑)(-_^)

てか、大丈夫。
プライベートでもバンド仲間たちにも飲み仲間にも必ず聞かれる質問やからね(笑)

実際にゲイのバンドにレズ役でサポートしたけてもありましたし(現在はメンバー帰国中で活休ですが)…
女のコには昔から優しいすよ、たぶん。
ツッコミすごくてもいじって可愛がってる証拠やからね(笑)

しかし!
女のコと付き合ったことはまだありません(笑)(^ν^)
男のコと付き合ったことはありますからね(笑)ぎゃははは★

可愛いと思う女のコは、カッコよいと思う男のコより圧倒的に数多いけどね(-_^)

オトコの話題を出すときは二次元ばっかやし(笑)、リアル人間でもベッカムやジャック・スパロウとかゆってるからあかんのかな(⌒-⌒; )

ふだんもオトコっ気ないからメンバーにまで誤解されることも(笑)

そのうち電撃結婚でもしたろかな(^ν^)
フハハハハハハハ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿