柔軟剤のうがいからは気を取り直して…
100回くらいうがいして10回くらい歯みがきしたらよけいにキモチ悪くなったり(笑)
やっぱ最後はお酒で口直し(*^^*)
ボンベイサファイアちゃんが優しく癒してくれました(^ν^)

お風呂掃除しててふと思ったけど…

『まぜるな、危険』って書いてある漂白剤とかあれこれあるやん?
なんか、かっちょいいな、混ぜるな危険(笑)

混ぜたらすげぃ危険なんだけど、混ぜるとどうなるかためしてみたかったり…

中学生のころは庭であれこれ薬品混ぜて遊んでたな(^◇^;)
微かな爆発っぽくなったことも…
目がツンツンするあやしい気体を発生させたことも…
高校になって化学が大好きになり…化学式をあれこれ覚えた時は衝撃だったな。
『有毒ガスやったがな!Σ(・□・;)』と。

『まぜるな、危険!』みたいな雰囲気のBASSISTになりたいな(笑)
…たぶんこのニュアンス、自分しかわからんな(⌒-⌒; )

そんなくだらないこと考えながらのお風呂掃除Time~



iPhoneからの投稿