家の近くに欲しいもの・店 ブログネタ:家の近くに欲しいもの・店 参加中

意外と便利なんだよな、このへん。

駅からは歩いたら遠いけれどチャリだと5分くらいやし・・・・・

近所にスーパーもファミマもダイソーもあるしな~★

駅前まで行けばほぼなんでもあるww

しかもあっちの駅もこっちの駅もそっちの駅も同じくらいのキョリ

やから、おっきな商店街があったりして助かってるな♪


家の近くにあったら嬉しいのは・・・・

漫喫やなww


実はさ、漫画喫茶って2回しかいったことなくてね・・・・・ww

なかなか行く機会がないんだよ。

で、ブクロまで行けばたっくさんあるんだけど、ほんと機会がない!

「よし!マンガを読みにいくぞ!」って気合いれてブクロへ行かないと

いつものようにフラフラと安居酒屋へ入ってってしまうからな・・・・・

近所にマン喫あったら休みの日にけっこう行ってるかも!

でも、そこでご近所さんばっかにあったら、けっきょくそっから

「呑みにでもいくか!」ってなるから一緒やんww


まぁ・・・・・この辺にマンガ喫茶は絶対にできないだろな。

できても全然需要がなさそ・・・・・・

映画館付きのでっかいスーパーができたらうれしいなぁ~

ワーナーマイカルシアターのあるサティとか・・・・・★

けどそうなるとお世話になっているラ●フがつぶれちゃうから

それはダメだな。


ペタしてね