DAISUKE氏もKAZUHAくんもYOUも・・・・・・

今回も松岡氏にあれこれ製作してもらったよ~★


松岡氏はすげぃ長いつきあいで・・・・・

(実はバイト時代に「エイリアン」のギーガー好きで気が合って

 話すようになったのがきっかけww)


YOUの場合は、「蜂」のときに「前田慶次が持ってるようなキセルを

銀で作ってぇ!」ってゆって作ってもらい・・・・・

「毒」のときは「リボーンのボンゴレリングのようなのでアーマーリングと

2連でリング作って!」って作ってもらい・・・・・

それはお気に入りで「華」でも「cross」でもつけていたんだよ♪

実は「葬」のときにはシルバーで「牙」を作ってもらったんだけど

わりと重くて歯にくっつけるのが難しかったから使わなかったのだ~

でもコレもなんか工夫して使いたいな★


そしてそして・・・・・

今回は・・・・・もっともっとエスカレートしちゃいまして・・・・・(笑)

銀細工からはかけはなれているものの、ステキな小道具を作って

もらいましたぜ!

まだお見せできませんが・・・・・すげぃ意外なモノです★★★

LIVEでは絶対につけられないので、撮影のトキのみになるけど

めっさ楽しみなカンジだよ~


フハハハハハハハハハ♪ ( ´艸`)


お楽しみに~!


ペタしてね