そういえば・・・・・詳しくはかけませんが・・・・・・

今度、某プロジェクトで・・・・・なんと!声優に挑戦することになったよ(笑)

前に、海外向け子供用DVDのウサギの声を担当したことはあったん

だけどね・・・・・一応、英語だったな、カンタンなww

(ちなみにドイツではそのDVDが買えます(笑))

ニンゲンの、しかもおんなのコの役は初体験っす★

そんなこともあり・・・・さきほどそれで一緒に声優やるコたちと、打ち合わせを

兼ねて・・・・・ちょっち練習もしてきやしたわww


(だいじょうぶか?自分!?!?!? (((( ;°Д°)))) )


そんなときに・・・・・・集まったやつらにいわれたことが・・・・・


「YOUってさ、V系バンドやってんでしょ!?

 YOUのV系はVISUAL系ってより・・・・Vシネマ系って方が

 ぴったりだよね~ww ( ´艸`)」


なんて言われてしまったが・・・・・・・


・・・・・・・ガッツリ否定できなかった自分がいました・・・・・・・( ´(ェ)`)


「なんだそれ?エロいってことか!?ん?色気があるってことか!?」

・・・なんて絶対に否定されることをゆったものの・・・・

(ちなみにコレは軽くスルーされましたがな・・・・。(´д`lll) )


まぁ・・・・・言わんとすることはわかるよ!!


そりゃさ、お風呂では「オトコのあかすりタオル」を愛用しているし・・・・・ww

「アニキ」って呼ばれているし・・・・・・

酒は大量にかっくらうし・・・・・

麻雀は大好きだし・・・・・競馬も燃えるし・・・・・・

夏になるとシーブリーズのボディソープがキモチいいし・・・・・

これで、トニックシャンプーでも使い出したらほんっとヤバいな。


・・・・・・そろそろ「女形」ちっくにすっかな。 (笑)


(そのうち「女子力」をアピったブログでもUPしてやるべ!(`ε´)!!)


そんなわけで・・・・・・

また明日★


ペタしてね