突然の呼び出しで、めっさごった返すオフィスで、なぜか「アラジン」で

みんなほっこりしながら・・・・・・

(けっきょくシゴト、終ってないんだけどよぅ・・・・・(((( ;°Д°)))))

とりあえずは本日は帰宅しました~♪

夕ごはんはあれこれお弁当とか松屋テイクアウトとか、マクドとか

出たけれど・・・・・

YOUは中華屋さんのチャーハンをいただきましたがな★

でもなんだかお腹がいたいぜ・・・食べ過ぎたかな!?ww


やっと自宅へ帰ってきて、にゃんこらとスキンシップして・・・・

すぐに彼らは自分たちの寝る場所へ戻っていったケド。

YOU的にはこれから「晩酌」でございまするよ♪♪

なんといっても・・・・・

今日は突然に呼び出しかけたからといって、お詫び(?)に

テキーラのクエルボクラシコちゃんを1ボトルくれたからね~ww

めっさ嬉しい!

(・・・・・って「現物支給」で満足してていいのか!?!?!?)

ちゃんとオフィスの冷凍庫に入れておいたので現在めっさ飲み頃!

帰宅してからショットで3杯いただいて・・・・・


「ぷっはぁ~っ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 疲れたカラダにしみいるぜぇっ!!」

と大喜びして、ちょっち元気とりもどしたところで・・・・風呂ってきます♪


明日は朝からマジャくんの抗生剤注射に行かねば!

アメがまたひどくなってきているけれど、明日の朝にはやんでますように★

そして、明日は副業先が午前中には落ち着いてて、午後からYOUは

横浜のビアフェスタにいけますように★★


ペタしてね