シゴトが終って・・・・・急いでビルのトイレでヅラを取り替えて・・・・・

ニット帽かぶってCYBERに駆けつけました♪


そしたらOAのシンクイェットがまだやってたから1曲だけど見れて

よかったな★

たくさんのお客さんの前で、アグレッシブなステージをやっちょりました!!

シンクイェットはほんっと、見るたびにすげぃ良くなるよなぁ~

楽曲がすばらしいのもあるけれど、それぞれが高い技量があるから

すばらしいっすねぇ~

見習わなくちゃだぜ!!


客席はギュウギュウ詰めだったので、ウラ楽屋へ行って、仲間たちと

呑んでたら・・・・・

ミサルカが始まった♪

「-Juliet-」から始まったけど、これはすっげぃ嬉しかったな~

ほんと、この曲からはじめてほしかったもんww

最近、すっげぃスキになってよく口ずさんでる曲♪

物販の後ろで見てたけど、メンバーみんながめっさ楽しそうで生き生きしてて

このワンマンにどれだけかけてたかが伝わってきてなんだかこっちまで

嬉しくなっちゃった!

そしてすっげぃ刺激を受けたよ!!!

ステージと会場の一体感もサイゴなんてほんとヤバかったし★

ラストにやった曲がこれまた大好きな曲なので一緒にアタマ振り回したかったなww

そうそう。

Azamiさんが踊ったりしてるんやねぇ~★

はじめてみたけれどすっげぃ新鮮でなんだかほんわかしたな。

BASSひいてるときはCOOLだけれど・・・・・あ。でも踊っててもCOOLだったか♪ww

ミサルカはそれぞれのキャラがほんとにわかれてて見てて楽しいな。

rui王子がいつもの10倍くらい生き生きしてたねぇ~(=⌒▽⌒=)♪

ホントに気持ちよかったんだろなぁ~


帰りは22時までに済まさなきゃならん用事があったので急いでてごあいさつも

できずにCYBERをあとにしたけれど・・・・・・

お疲れ様でした!

(あ!!でも終ったときにウラ楽屋でSawahさんに挨拶したら「きょとん!?」

 ってしてたな・・・・・うぷぷぷぷ。そういえば今日YOUは黒髪だったっけww)


さて!!!

BEEの8月のワンマンは「無料」ですからな・・・・・・★

今日のミサルカの1・5倍くらいお客さん入れたいな。

真夏に「ぎゅうぎゅう詰め!」・・・・・ふっふっふ♪ みんな、痩せるわよww


ペタしてね