ダイエットは基本的に運動して痩せたい派なんだけど、毎日ガッツリ運動が

できるわけじゃないから・・・・・

寝ている間にひきしめたり、矯正したりできるものがあるのならぜひとも

試したいYOUでございまする♪


「飲むだけでどんどん痩せる」ってゆうタブレットはまったくききません

でしたがね・・・・・(⇒数年前に試したww)


そんななかで、脚のむくみをとるソックスや、腕を細くするというサポーター

みたいなのは寝るときに愛用したりしてる♪

そういえば同居生活を始めてからつけてないな・・・・って思いながら

ふと思い出したので今日からまたつけて寝よう!!!


そして・・・・はいてるだけで骨盤矯正ができるパンツ(下着の方ねww)も

最近思い出してはくようにしてるよ★

(けっこうしめつけ感があるからしばらくやめてたんだよな・・・・・ww)

骨盤を含み下腹部がギュ~っとしまるから、はくのがちょっとタイヘンだけど

はいたらなんだか下半身がキュっとしてキモチいいのかも。

ただ・・・・・これ、ちょっと困るのが・・・・・・

下腹部がギュ~っとなるから、オシッコが近くなるんだよね(笑)

自宅にいるときだと何度行こうがかまわないんだけど、シゴト先とか

外出中だと何度もトイレってのはメンド~だし、車移動だとタイヘンだったり

するからね~

それがちょっと困るかな?


果たしてこのぱんつが効果あるのかどうかはまだ実証されていませんが・・・・・

はき続けることに意味があるんだろなぁ。

なので3枚ちゃんとGETしとりますよww


顔と腕と下半身が痩せたいYOUです!

(って・・・・・「ムネ以外」って書いたほうがわかりやすかったねww)


ペタしてね