「洋楽邦楽問わず、好きなバンドは

 なんですか?

 あるいは好きなミュージシャンは誰?」


そんなご質問をいただきました★


これに関しては、思いついたままあげてしまうとキリがないくらいに

好きなバンドもミュージシャンもたっくさんおりますなぁ~

今すぐ思い浮かぶだけでも・・・・・


<国内>

BUCK-TICK、DEAD END、THE MAD CAPSULE MARKET'S、

ソフトバレエ、THE MODSなどなど・・・・・・


<海外>(⇒もともと洋楽好きだからコレはめっさ多いよ・・・・)

The Smashing Pumpkins, LINKIN PARK, バッドレリジョン、

THE CLASH、BAUHAUS、NINE INCH NAILS, Jane's Addiction,

メタリカ、アンスラックス、My bloody valentine, GARBAGE,

NIRVANA, RED HOT CHILI PEPPERS, U2, DEAD or ALIVE,

SPARKS, the cure, ノイバウテン、ライバッハ、L7, Mission UK、

ディジーチェインソー、White Zombie、FILTER、エヴァネッセンス、

ケイトブッシュ、Motley Crueなどなどなどなど・・・・・

なんだかもうキリがないよぅ・・・・・★

Motor Headとか、アリス・クーパーとかもすきだもんww

たぶん、明日になったらまた違うバンドが思い浮かぶんだろな。


そして好きなミュージシャンは・・・・・・

永遠に「hideさん」でございまするな♪♪


ペタしてね