先日、仙台に行くときに・・・・・道中なぜか「みちのく」ってコトバの

意味のハナシをしてた・・・・・・


一緒に行った同居人チャンが

「みちのくを知らん」ってゆってたから・・・・・

YOU「なんで!?『みちのくひとり旅』って曲知らんの???」

ってゆったら「知らん」ってゆった・・・・・

KAZUHA氏もアタリマエのように「知らないす」ってゆってた・・・・・

同居人チャンが

「聴いたらわかるかもしれん。YOUさん、歌ってみてww」

ってゆうが

「!? シラフじゃ歌えんよっ!(  ゚ ▽ ゚ ;) 仙台着いて酒入れたら

 うたっちゃる♪」なんてゆってたが・・・・・

DAISUKE氏にふったら歌ってくれた(笑)

そしたら「あ。これなら聴いたことあるわ♪」ってゆってたな。

(ちなみにHIRO様は助手席で爆睡だったので会話に加わっておらずww)


YOUパパが大好きだったんだよ、ジョージヤマモト!

(YOUパパがこう呼んでたからあえてこう書くがww 山本譲二さんねww)

あれ、いい歌だよ。演歌の中では好きな歌だな。切ないよ、歌詞もBメロも♪


・・・・・・そんな会話があったのですが・・・・・・


帰宅してからず~っと鼻歌は「みちのくひとり旅」ばっかりなYOUです・・・・・・


お願いです!

誰かYOUをとめてくだせぇ~っ★ ((>д<))


ちなみに・・・・バイクで東北一周したときは・・・・・

仙台らへんでは「みちのくひとり旅」をず~っと歌ってて・・・・・・

青森らへんでは「津軽海峡冬景色」をず~っと歌ってて・・・・・・

なぜか秋田らへんではジュディマリの「Over Drive」をず~っと

歌っていました・・・・・(笑)


演歌、たまにはいいもんっす(笑)


ペタしてね