子どもの頃からアニメとかのキャラって「赤い髪」のひとが大好きだったな。

今でもそれはかわらないかも・・・・・ww

なぜか赤い髪のキャラに弱い・・・・・・

・・・・てか、たまたま好きになるキャラが赤い髪が多いだけかもしれないけれど・・・・♪

赤い髪の毛のひとって、個性的で一筋縄でいかなくって、アヴァンギャルドちっくな

性格が多いみたいで・・・・・だから惹かれるんだろかね~♪♪


そして・・・・赤い眼。

これまた弱いんだよな・・・・・・

だからドラキュラとかで赤い眼してるとゾクゾクする・・・・・( ´艸`)♪


「赤」ってなんかそそられるんだよな~


モノクロで魚だけ赤い色がついてる「ランブルフィッシュ」が久しぶりに観たくなったり・・・・

虚無感いっぱいな映画なんだけれど、あの「赤」がすごく印象的でとりつかれたように

みたくなることがある・・・・・


しばらく「赤髪」がやめられそうにないなぁ。

(KEEPするのがすげぃタイヘンだけどね、カラー的に・・・・・(;^_^A★ )


赤が大好きなYOUだけれど・・・・・・・

戦隊モノで「赤」ってあまり興味がないんだよな。

どっちかってゆうと2番手ちっくなブルー系にひかれるかも!

あ!!!!仮面ライダー電王の「モモタロス」だけは「赤」でも好きだな。

(戦隊とはちょっち違うけど・・・・・・ww)


なんとなく・・・・・「赤」なハナシになりました★


さて。YOUはなんのアニメをみてこんなブログを書く気になったでしょう!?ww


ペタしてね