BASS弾きすぎると腱鞘炎が怖いから、疲れたらブレイクTimeを入れてリフレッシュ(-_^)
お風呂Timeしてきたよ★
今日はシャンプーを大好きなロクシタンを使ってみた(*^^*)
めっさ香りが好きなんだ~
ハーブ的な。
好き嫌いはあるだろうけどね(-_^)
YOUは大好き!!
気分転換したいときにロクシタンのシャンプーとコンディショナーはオススメですよん★
あ~…香りが落ち着くなぁ~
一種のアロマやね!

さて。BASS練習に戻るかな。
間違えずに弾けたらジャンプの漫画を一つ読めるってルールを作ったよ(笑)
なかなか読めません(笑)

そぅそぅ…レコーディングで5弦を使わないかも!?(⌒-⌒; )
チューニングを変えない可能性もあるらしい…どうなるんだ?
まぁ、ボーカルが1番かっちょよく聴こえなきゃ意味ないからね~
しかし…直前やからちょい焦り気味Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ…その時は黒いスティングレイちゃんの出番だがね★
あ!LIVEでは今後は5弦くんメインでござるよ(-_^)♪

5弦をすげぃ弾いてたから、久しぶりに4弦弾くとめっさ弾きやすいよぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿