ダイエット、ダイエット・・・・・


・・・・と毎回うわごとのようにゆってるYOUですが・・・・


なんとかがんばっておりまする♪

しかも!

珍しくお腹がいたくてお腹壊れ気味(普段はめっさ胃腸強いんだww)

なので・・・・それも手伝っていいカンジで体重が減っております★

でもなかなか痩せたい部分は痩せてくれないのねぇ・・・・


なので!


今夜から寝るときはちょっちきつめのパンツ(←下着じゃないよww)を

はいてそれがゆるくなるまでがんばろうとおもいまする。

きつめのデニムとか入るようになったら実感わくからね、痩せた場合。

なぜか足とか腕とか・・・・・痩せるのって一番サイゴなんだよな~

ムネから痩せるってゆうけれど・・・・・YOUの場合、これ以上ムネが

痩せたら、男子になって文字通り・・・・「女形」になろう!

そして・・・・撮影(5月半ば)までに5キロ痩せれなかったら

マジで坊主になっからね★ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

(いや、坊主になりたいわけじゃないよ・・・・・うん。)

生きてきて、今がいっちばん体重多いな、なんだかな。

運動不足っての、あるな。

カポエイラエクササイズやろかな☆


とりあえずはがんばろう!

食べないダイエットはパワーダウンするから、昼は弁当作ってって

ガッツリ食べて・・・・・夜は控えめにしているよ~


酒?


・・・・・・聞くだけムダっしょww 答えはわかってるくせにぃ~♪


ペタしてね