THE SOUND BEE HD / YOU official blog Powered by Ameba

こちらも・・・・・22日に♪

どうもありがとう!!!


ところで・・・・・・「薄桜鬼」に限らず・・・・・・

YOUの場合は新撰組関連は、鬼の副長の土方さんが

ほんっとに大好きなので文句なしに、「薄桜鬼」でも

土方さんが好きっすよww

・・・・・っていいながら、実は斉藤くんに惹かれてる

自分もいるのですがね・・・・・ぎゃはははは♪

今回封筒で作ってくれたやつ、なんかええね~

そしてそして・・・・「緋色の欠片」はハマりそですww

まだ登場人物の名前もちゃんと覚えてないし、

全員でてきたわけじゃないけれど、おそらく・・・・・

いや、絶対にYOUが大好きになるのはちょっち

ひねくれた、一匹狼ちっくな灰色の髪の毛のヒトっすなww


・・・・・って腐女子をさらけだしているような・・・・・

にしししし★

イラストもぜひぜひぜひぜひ楽しみにしておりまするww