親知らず抜いたことある? ブログネタ:親知らず抜いたことある? 参加中

私はある 派!


数年前まで、親知らずって1本もはえてきてなかったんだけど・・・・・

ある日、ビックリするくらいにほっぺが腫れて、それが親知らずの

せいだとわかったんだよ~

YOUの場合、上下4本とも、親知らずが真横に向かってはえてて

出てこないんだよな・・・・・

なので、そのままのびて神経にあたっちゃって痛くて腫れたみたい。

歯茎を切開して、歯を砕いて取り出さないと抜けないからって

歯医者ではできない処置だったんだよね~

ただでさえYOUは麻酔が効きづらくて、きいてもすぐにとれちゃうから

めっさ恐怖だったな・・・・・

大学病院の口腔外科を紹介され、歯医者さんに「麻酔が恐ろしく

ききづらい」ってのを一言添えてもらって、当時のカレシについてきて

もらって(笑)死ぬ思いで切開抜歯手術をうけたよぅ・・・・・

カレシについてきてもらったのは「逃げ出さないように」ってのと

「痛さでショック死するかもしれないから!」ってことでww(←アホだww)

案の定、麻酔はかけてもかけてもすぐに効果がなくなっちゃって

限界ギリギリまでになっちゃってね、量的に。

「これ以上はかけたら命にかかわるので、がまんしてください!

 なるべく早めに処置しますんで!!」

なんてゆったけど、いくら肉体的どMなYOUでも歯の痛いのだけは

あかんねん!!!!

あまりに痛がるから(ほんっとに痛いんだってばよ!麻酔きいてないから!)

インターンちっくな若手医者が3-4人でてきてYOUを押さえつけたよ。

肩と足と顔と・・・・・もう、あれ、拷問じゃん!(◎`ε´◎ )

マヂで痛みでショック死するかと思いましたがな・・・・・

サイゴに歯茎を縫うところなんてそれまでの痛さがすげかったので

もう、さすってるとしか思えない痛く無さだったよ・・・・・

親知らず、まだあと3本あるなんて考えられん!!!

今度いたくなったら海外にいって全身麻酔で全部抜いてもらおう・・・・・

全身麻酔ならば効くようなきがする・・・・・


ちなみに・・・・・切開抜歯手術が死ぬほどいたかったので、その後は

痛み止めをもらったけれど、そんなん必要ないくらいに痛みにへっちゃらに

なってしまい・・・・・・

あまりに悔しかったので(痛かったのが)その夜は呑みに行ったという・・・・


歯医者、怖いね。何よりも怖いな。


ペタしてね

親知らず抜いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?