めっさムカつくね~っ!


クワッ!

ヽ(`Д´)ノ


何がって・・・・・・


黄砂よ、黄砂!!


お昼ごはんをベランダで食べたのはよいけれど・・・・・

ノドがイガイガかさかさ・・・・・ぐえっ★


そして・・・・ベランダに出したままだったズブロッカの

瓶を見たら・・・・・めっさホコリっぽいの。

これ、黄砂だよねぇ?

勘弁してくれぇ~っ!


これから花見の季節だっちゅ~に・・・・・・

花粉症はギリのところで免れていると思うが・・・・・・

黄砂で咳が止まらないじゃないかぁっ!

( ̄へ  ̄ 凸

気管支炎がひどいっす~


こりゃ薬を飲まなきゃだな。

(この場合・・・・薬=濃いお酒ですww)


くっそぅ・・・・・・黄砂め!


( ̄∩ ̄#


ペタしてね