BEEの新曲を練習してた・・・・・・♪


何度聴いてもめっさ鳥肌が立つギターソロ★

KAZUHA氏の作ってきた曲が今3曲ほどまだあるんだけどね

その中でめっさYOUが大好きなギターソロがあるんだ~


ギターソロがすっげぃ長いのとか、すっげぃ弾きまくりのとか

しつこすぎるのとか(笑)全然好きでないんだけど・・・・・

DEAD ENDはもぅ「神」だと思う♪

ギターソロが歌えるバンドってDEAD ENDとXかもな。

LUNA SEAもそうだな★

BUCK-TICKも今井さんは弾きまくりじゃないのに、なんだか

耳に残る独特なギターソロ(?)を弾くから大好き♪

あ。あと・・・・・LOUDNESS!!!

すげぃ好きでないのに(笑)、ギターソロが好きでよく聴いてたな。


そんなわけで・・・・・

ギターをツインにしたいんだけどなぁ~

ハモってるギターソロとかヤバいよねぇ!!!

昔から好きだな、そうゆうの。


とりあえず・・・・・BEEではギタリスト募集中なので我こそはと

思うギタリスト様!ぜひともヨロシクです★


ペタしてね