「iPhoneの電池の減りが早いよぅ!(`ε´)」


・・・・・ってブログを書いたら・・・・・・

たくさんのメッセをいただきました♪


共感してくれるひとがたっくさんと、ウラ技教えてくれるひとたちも

けっこういてどうもありがとぅ!!!

みんなそれぞれいろんな工夫をして少しでも電池を減らさないように

やってんだねぇ~★


実は・・・・・YOUもアプリで「iPhoneウラ技」とかそういった類のを

けっこうダウンロードしてあれこれ研究したんだよ~

(ま。一度読んだら削除してしまったけれど・・・・無料アプリだしww)

なので、開いたアイコンを消したりとか、あれこれやったんだけど

それでもめっさ減るぅぅぅぅ!!!

位置情報はもともとオフってるしなww(居場所がバレるww)

通知設定か、ふむふむ・・・・やってみよぅ♪ありがとぅ!


前のガラケーのG-shockシリーズ携帯がほんっとに電池が恐ろしく

長持ちしたからな・・・・・

(あの大震災のあとに、電池がいっちばん長く保つ携帯って理由で

 わざわざガラケーに機種変したもん♪)

液晶はそりゃ電池食うから、アレと比べちゃあかんだろうが・・・・・

それにしても頼りないなぁ。

iPhone、すっかり愛しちゃってるけれど、それだけが不満★

シゴト中にロッカーに入れてるときは電源をオフるようにしたら

帰りまではちゃんともつようになったけれど・・・・・・

それだと電話の着信とかわからんもんなぁ・・・・・・


YOUの場合、iPhoneで音楽は聴かないので(YouTubeみるくらいかな)

これで音楽も聴いたとしたら・・・・・電池なんてあっとゆうまぢゃん?

みんなどうしてんだろねぇ???

・・・・っていつもギモンに思ってるよ。

そしたら、みんなやっぱ電池の減りはもちろん早いから、携帯用充電器を

必ずもっていくようにしてるってゆってたな~★

だよね、だよね~


ペタしてね