朝6時くらいにやっとねたんだけれど・・・・・・・そっからすぐに

またもや闘いの夢をみたよ★

(どうしてこんな闘いの夢ばっかりなんだろ!?ほんわかした

 夢ってほとんど見ないよ・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


まず・・・・すげぃでっかいところでBEEが野外LIVEやってて、

3曲目の『葬』の途中で音響が切られちゃって中止になったの。

その日はなぜかヘビメタバンドばかりたくさんでてて、BEEは

真ん中くらいの出番だったんだ~

中止の原因は「テロリストに爆弾が仕掛けられたから!」とのこと。

中止後仕方なくメンバーは会場と隣接してたホテルの部屋に戻って

ヘアメイクをベッドの上でとってたんだけど・・・・・

洗面所で髪の毛直してたYOUが化粧水のフタを落として拾おうと

したら爆弾を見つけてしまうんだよ!!

そんなに威力はないだろうと思われるペットボトルで作った爆弾

だったけれど、毒ガスとかならヤバいから、BEEメンバーと

スタッフ・関係者たちに教えてすぐに逃げるように伝えて・・・・・

ホテルの建物は打ちっぱなしのコンクリートだったんだけれど

エレベーターはヤバいから、非常階段で20階から下まで

思いっきり駆け下りてた★

すげぃでぶな関係者がいて「疲れた」ってゆうからそのひとを

叱咤激励してなんとか1階まで降りたら、軍隊がいて、外にでる

人たちの荷物チェックしてて何も無いだだっぴろい一階フロアで

足止めをくらう・・・・・

そしたら、荷物チェックをしていた軍隊と、YOUたちの前に

でっかい荷物をキャリアで運んでいた集団がテロリストの仲間で

でっかい荷物から次々と武器を持ち出して・・・・・

1階フロアに足止めくらってるみんなを無差別に撃ちだした!

フロアへ出てきたドアのところまで逃げようとしたら、そのドアも

自動でロックがかかってしまってて身動きとれず(((( ;°Д°))))

テロリストたちは銃を撃つのをやめて、2人のうち1人の命は

助けてやるっていいだして、お互いに殺し合いをさせるんだ・・・

まるで催眠術にかかったように殺し合いはじめる周りをみて

なんとかその催眠術にかからないでみんなでテロリストの

アタマだと思われる催眠術使いをしとめる相談をBEEメンバー

としてる夢。

周りでどんどんいろんなやり方でヒトが殺される夢だったから

めっさリアルだったな・・・・


こんな夢をとってもよくみるんだよ・・・・ほんっと起きたあと疲れてる★

今日も苦しんでたのか、くりりんが「にゃあ!」って鋭く鳴いて、

YOUのほっぺを舐めてくれたから、ザラザラ舌攻撃のおかげで

目が覚めたよ・・・・・・ふぅ。


起きたすぐでないと夢って忘れちゃうから一気に書いてみた!

(あとでみたら覚えてないのがおもろいから書いておくんだww)

朝から長文失礼~★