あ。酒呑むってのが1番なんだが…社会のあれこれな制約でシゴトあるときはできなかったりするんだよね(⌒-⌒; )

今日は目覚めてから、アプリの麻雀を何極かやったよ(-_^)
朝から跳満だの満貫連発でかなりテンションあがったぜぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カンチャン待ちでキレイにツモるのも気持ちよいがなぁ☆

YOUんちは代々、麻雀好き(*^^*)
死んじゃったおじいちゃんはプロやがな。絶対勝てんかったなぁ~
YOUパパも恐ろしく強くてお年玉巻き上げられたなぁ…(^◇^;)

ちなみにYOUパパの形見は愛用してた竹牌です☆
そして、今のYOU宅には麻雀セットが2つあります(笑)
昔むかし、コタツがあった時はテーブル裏返したら麻雀卓になるやつで…週末は毎晩オールで打ってましたな(笑)

今はほんっとやんなくなったなぁ~
寂しい。
麻雀できるひと、大集合だよ!
覚えたいかわいこちゃんも、YOUが優しく教えてあげましゅ(-_^)
ボケ防止によい気がする(*^^*)

うをっ!2時間もアプリで打ってたぁ(笑)



iPhoneからの投稿