ジャンプっ子YOUです♪


今月は「ONE PIECE」の69巻がでたよぅ!

買った!?!?!?

YOUの場合はジャンプで読んでいるので5冊くらいたまったら

コミックスは買うようにしております☆

そしてそして、最近すげぃオススメの「暗殺教室」も3巻がでました

よぅ~!!!

これ、ほんっとオモロ~だからぜひぜひ読んでみて♪

殺センセーがかわいんだもん( ´艸`)♪♪

「ネウロ」の時もおもろかったけれど、今回のはもっともっと好きだ!


ちなみに「銀魂」は48巻まで出ておりまするよ~☆


すっかりジャンプの回し者ちっくになっているので、ぜひぜひ

ジャンプアニメのテーマソングはTHE SOUND BEE HDで

お願いします!(笑)

だけど、夢だな。

いつかジャンプアニメの主題歌やるの♪

特に映画版がいいな~

「BLEACH」とか「銀魂」とかいいんじゃないっすか!!!

フハハハハハハハハγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪


月曜日の楽しみは「ジャンプ」が一番!

今宵の素敵な時間が待ち遠しいな~


ペタしてね