明日は朝から車の運転があるからな・・・・・

そろそろ濃~い酒は終わりかな。

(今夜のおともは「ズブロッカ」ちゃんでした♪愛しいっ!ドキドキ

酒が食べれない時の・・・・いや、間違えた、酒が呑めないときの

YOUの飲物は・・・・・

紅茶かな♪

冬だからホットティー(‐^▽^‐)☆


しかし・・・・・ワンボックスカーを運転するなんて・・・・・

7-8年ぶりくらいじゃね?

大丈夫か、自分!?(笑)

慎重に、慎重に~♪ 

(高速道路ならばいいんだけどな・・・・・)


なので今日はなるべく早く寝ないとねww

明日早起きだからな♪


ちょうど昼型に戻したかったからいいかな。


ペタしてね