さて!先ほどはおバカなアメ限記事を失礼いたしました(笑)

でもさっそく共感してくれるかわいこちゃんがけっこういて嬉しかったです!

やっぱ、女子よね、女子!ハナシわかるのは女子だぜぇっ♪( ´艸`)


そして・・・・・まったくソレとは関係ありませんが、またまた深夜の

「質問に回答するよ」コーナーをいってみましょう~!!


「最近カレシができて幸せなんですが、話題が合わなくて困っています。

 そのカレシ、YOUサンみたいにジャンプとかマガジンとかサンデーまで

 好きなんですよ。嬉しそうに漫画の話をしてくれてもまったくわかりません。

 「ONE PIECE」くらいはわかりますが・・・・アニメしかみたことありません。

 ちょっとでも近づきたいので今度マン喫で読もうと思いますがなにが

 オススメですか???」


そんなご質問が。

マンガ好きなカレシと共通の話題を持ちたいからってがんばるなんて

めっさ可愛いやん!!! (・・・・YOUはそうゆうのできんからうらやましぃ・・・・)


YOUのオススメでどうかと思うけれど・・・・・・

おそらく完結しているやつがマン喫で読むにはいいのかな?

ストーリーがわりとしっかりしてる方が読んでて入り込めるかなと思うので・・・・

「からくりサーカス」(少年サンデー)とか~

「ゴッドハンド輝!」(少年マガジン)とか~

「ブラッディ・マンディ」(少年マガジン)とかいかがだろう???

ジャンプの王道を把握したいなら・・・・まずは「幽遊白書」とか「るろうに剣心」が

とっつきやすいかな・・・・って思うけど♪

今連載されてるのなら「暗殺教室」(少年ジャンプ)が楽しいよぅ★

軽く読みたいのなら(好き嫌いはあると思うけど)「斉木楠雄のΨ難」とかww

(ホントは「ジョジョの奇妙な冒険」をオススメしたいけれどちょっち

 マニアックかもしれないからな・・・・・いきなりはな・・・・・・♪)


・・・・とまぁ、今思いつくのはこんなカンジかなぁ!?!?!?


だけど、YOUよりもカレシに「どれがオススメ?」って可愛く聞いてみるのも

いいのでは!?!?!?

あ。もしかしてこっそり読んでお話したいとかなんかな? ますます可愛い♪


カレシと仲良くね~☆o(^▽^)o


ペタしてね