カレーはナン?ライス? ブログネタ:カレーはナン?ライス? 参加中

私はナン 派!


YOUはこれは絶対に「ナン」派ですな!!

ナン、すっげぃ大好きだもん。

窯焼きの焼きたての香ばしいナンが好き!


だけどこれ、自宅ではできないからね・・・・・

家でカレー食べるときはご飯になるけど。

けどBEER呑むから(カレーにBEERってぴったんこだよねww)

そのときはBEERとカレーシチューちっくにして食べるよ♪

2日目のカレーとかのときは、うどん茹でてそれにかけて

食べることもあるかな。


ナンって自宅で焼けたりするんかね???

ナンの美味しいカレー屋さんはポイント高いな~★

ハーブのきいたナンも素敵だけれど、ノーマルので

バターがほんのり香ってるナンが好きかも( ´艸`)♪


ちょっと前に職場のメンバーで行ったカレー屋の

ナンは100点でしたな♪♪

またいきたいな~ww


ペタしてね

カレーはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?