「英語の部分はわからなかったのですが、BEEがアメリカに

 行ったときのUstreamをみました!

 すごく楽しそうなのは伝わってきました!!

 日本でもあんなかんじの生中継をやる予定はないですか?

 アメスタだとなかなか手軽にみれないので・・・・

 ニコニコ動画とかUstreamでやっていただけたら。」


と、そんなご質問が・・・・・・♪

あのおバカちっくなUstream、みてくださったんっすね~ww

ありがとうございます!

今でも「Tainted Reality」の録画のところで見れるのでぜひぜひ★

(・・・・ほとんどふざけて終わっていますが・・・・・ww)


そういえば・・・・・けっこう前にUstreamで居酒屋とかから呑みながら

中継しよぅ!って企画もあがったんだけどな・・・・・

スケジュール調整している間に日にちだけがすぎてしまって、

うやむやになってましたな・・・・・(←こんなん多いな・・・・・ww)

そのうちこれもまた具体的に実現してみますかね★

Nagasawaさん、いまさらですが・・・・・よろしくお願いします(笑)!!


あまりグダグダになってしまってもアレなんで・・・・・

ちゃんと何をやるかを計画した上でメリハリのある楽しい放送になれば

いいなと思います。

アメスタも楽しいんだけどな~

みんなは課金がタイヘンなんかな・・・・・だよねぇ・・・・!?

でもその分、ほかでは見れないようなカンジの番組にしたいと

おもっておりまするよ~♪

そのうちStarwave首脳会談(サミット)みたいなアメスタがあっても

楽しそうだね~ww

(そしたら「Starwave酒呑みサミット」もやってもらぉ・・・・うぷぷぷww)


ペタしてね