荷物は多い方? ブログネタ:荷物は多い方? 参加中

私は多い 派!


LIVEの時はけっこう多いなぁ。

物販とかYOUが持ち帰っているから、その分多いね~

だけど、通常の都内でのLIVEだと、キャリーケースの中は

衣装しか入ってないよ。あとタオル。

メイクボックスは別だし・・・・・・

夏でない限りは衣装から着替えて帰ることないからな。

終わっても衣装でいて、どうせ車で送ってもらうから、そのままで

いることが多いので着替えももっていかなかったり・・・・・ww

その代わり・・・・・キャリーケースの半面には

ワンカップ数本と・・・・ビール数缶と・・・・たまにおつまみと・・・・

なぜか紙コップと紙皿がはいっておりますな。

(いつでも花見ができるカンジだよww)

たまにワインのフルボトルが入っていることもあります♪

なので、行きは重いですが・・・・・帰りはかなりスカスカだなww


アメリカに行ったときはスーツケースでいったけれど、

かなりパンパンだったな。


一人旅とか行くときは、写真も景色しか撮らないのでほとんど

洋服も着まわしだし、日用品は現地調達だから、チェックインすら

しないことが多いくらい荷物少ないよ。

男子並みだな。

バンド移動のときは考えられないけどね・・・・・


ペタしてね




荷物は多い方?少ない方?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?